人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・下手な冗談を聞かされたわ。

あ、ああ・・・おはようボク(゚Д、゚)ノ
私に近付くと・・不幸になります・・
というセリフにトキめいたテコナですこんにちは('-'*)b

咳が止まらないので、酒飲んでうかつにも裸で寝てみたら見事に体のあちこちがギシギシと悲鳴を上げました(´_ゝ`)b、頭が暖かくてボンヤリしててなにも考えられないの!これって恋なんですね!ああ、もう俺屍かわいいよえぐいよ双子生まれてたよ!そのうち一人がモヒカンだYO!迷わずに踊り屋にしたぜ、これでけものの舞を踊ってやるぜ!(誰も分からないような話題で一人踊りだしそうなダメ人間の図) ああ、こんなことしてる場合じゃないのに部屋の片付けは?服も取り込まないと!雨が降ってきたし!山積みになった本もまだ読んでないよどうしよう!っと思いながらずっと俺屍やってました。

そしてケータイの写真うっぷできません!JPGでやれやれって言われたからわざわざ拡張子をわざわざ変えたのに、JPGじゃないとキミのステディは載せられないぜチチチ(A`)y~~~って嫌がらせのように何回も何回も人工低能のように同じ言葉しかくれません。育成の仕方が間違ったのでしょうか?
教えて神さま…ボクはいったどこで道を間違ったのでしょうか?(胸の前に手を組んで祈りの言葉を)



事件です。ROでひさしぶりあった知りあいと遊びにいってて死んではまた死んで戻されてもう廃屋なんてイヤじゃ!っとヤケ起して座ってたら、

「なんか、レベルが上がるにつれてサ。」「うん?」
「やつれてるように見えるよ。」 
・・・Σ(゚ロ゚*)!
だだだ、だれがやつれてるだって!Σ(゜д゜lll)
サナトリウムですか深窓のお嬢さまですか大好きだぜそんな人!どこどこいますぐ教えて
会いに行くから(*´Д`*)b!

「・・・姉御が。」

・・・( ´_ゝ`)・・・?
・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)・・・!

いったい、どこから突っ込めばいいのだろうか。いつのまに姉御になってたことよりもやつれてるように見えることに驚くべきなのだろうか。
それともオタらしく深窓のサナトリウムに萌えるべきなのだろうか。
そんなことを考えながらオロオロしてると、そのあとの会話が全部忘れた。
せめてオチつけてよ…(´Д⊂)書くのはボクですから困ってしまうじゃないですか(ぁ

そして事件は二度起こるのは世の常。
知り合いと電話してるとこんなことをいいやがった。
「なんかサーてこの写真を友達にみせたらサー」
「おう、サナトリウムにいそうな文学青年だろう?病弱なら自信あるぜ」
「?違うよーこいつ絶対ハリー・ポッターだって~

オクサマキイタ( ゚д゚)アライヤダワ(゚д゚)ハリーダッテ(゚д゚ )ハズカシイワ
もう許して・・・(゚дÅ)

もうイヤデス。いま思うとこう返すべきです。
「ボクはりっぱな英国紳士になりたいのである。よってハリー・ポッターなど言語道断なのである」

今日の教訓「風邪なら大人しく寝るべきなのである、さすれば一日平穏なのである。」
by tekona0344 | 2005-05-24 11:32


<< 叫べ、叫べ、あなたの歌を、風と... 親友に裏切ら絶望の谷へ落とされ... >>