人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼さん噛み砕いてよくお食べ、美味いだろう?

(;´Д`)(;´Д`)・・・うっ・・・・!!
バトンですかそうですか、無縁なものとは思っていたがよもや回ってくるとは思っていなかったぜ
どうしようどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
焦ったあまりに思わずデスペナ食らっちまったよ。1MほどΣ(ノ´∀`)

とりあえずこっち、きっと生暖かい目でみんなに見守られてるキモプリちぃまりい嬢

チェックしないと損します、確実になにかが失望します、ええ。

//-----Musical Baton

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


1.3Gbyteくらい、ひたすらシャッフルにして狂ったように耳をかき乱す、不安の病根。

・Song playing right now (今聞いている曲)
Cocco 雲路の果て


切々と告げる声がもう大好き、体の芯まで打たれるようでした。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
ジャンヌダルク ANOTHER STORY


なんとなく買い忘れ、さりげなくCCCDでした。
ヴァンパイアかなりステキ

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

EVE-Vocal Version/パラサイト・イヴ・久石譲
Dry/ジャンヌダルク
幻想廃人/片霧烈火
月食グランギニョル/ALIPROJECT
千年の祈り/姫神


思い出せるものを上げてみました。五曲って少ないですよ。
思考を空っポにして聞くと壁の向こうを覗くものになれる。幸せですね。

//-----VideoGame Baton

・Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


8.5Gbyteでした・・orz
自分を見直すべきチャンスではないかと遠い目してみる(´_ゝ`)
でもなにがあろうとForestは消せません、ええ。

・Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

・ロマンシングサガ・ミンストレルソング
・俺の屍を越えてゆけ
・流行り神


空いた時間でボチボチと、流行り神は雰囲気を味わうためにむしゃむしゃっと。
心地よい土と腐敗物と雨のしけた眩暈が高揚をもたらしてくれます。
危ないですかそうですか、ボクもそう思います。

・Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作)

トワイライトシンドローム / PlayStation
サガ・フロンティア / PlayStation
高機動幻想ガンパレートマーチ/PlayStation
腐り姫/えろげー
鬼哭街/えろげー


トワイライトは最高でした、作り込まれた箱庭の中でフォークロアとキチガイが彷徨う
わたくも彷徨う、とことこと思い出しながらぼちぼちとたまにやってます。
夜の学校が最高でしたよそこなあなた
サガフロはアセルスとリュート、そして白薔薇に尽きる、理不尽さがたまらぬ。
ガンパレ、君の体を隅の隅まで冒険したい、すみませんこれしか覚えてません。
速水でしたよ、いわれたの(*´Д`*)ちゃっかり電撃から出たファンブックまで買っちゃったテヘ
腐り姫は徹夜してクリアした記憶がありましたのう、先生、至福の中で腐り落ちるなんてすばらしい!ああっ、どうしよういますぐやりたいYO!ってうっかり同僚にもらしたら
おまえのような変態とは違うから遠慮するよっとダイヤモンドダストばりな視線がいまとなっては懐かしい思い出('-'*)
でも最後はSFでした、びっくり仰天じゃよ、もう大好きです
鬼哭街はすごかった、なにがすごかったといえば救えない、ありえないくらいみんなバカかっこよくて死にました、サイケデリック色に皆殺して残ったかっこいいおにいさんは脳内花畑でうふふあはは大はじゃぎ、そんなに妹が好きなんですかそうですか、異議は控えますのでもう超がんばって!な感じで心の一本でした。

//-----以上のバトンを渡す相手ー。
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


なし。

以上(ぁ

みんな密やかに生きてますので邪魔するのもあれなので控えさせていただきます。
by tekona0344 | 2005-06-25 10:46


<< 助けて、助けてください 知ってた? しらないしらない >>